北海道*富良野カントリーキッチン風見鶏 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんはバイバイ

今夜はご飯を食べに行きましたにっこり

富良野って遅くまでやってるお店も無いし
ランチのみのお店も多いので
探すのが一苦労なんですよねタラー

だからいつも旭川に食べに行っちゃうスプーンフォーク

今回は富良野ですが電球

行く予定のお店に行ったら貸切でCLOSEガーン

ここに行ってみました下矢印
「カントリーキッチン風見鶏」


19時なのに明るい𖤐


数年前にも行った事があるお店ですピンク音符


ここは昔お寿司屋さんだったので

ドアやイス等はお寿司屋さんそのまま🪑


玄関開けたら大きなドライフラワー花束

迫力があります気づき




木で出来たバイクや壁には一面の写真カメラ

左側はカウンターですピンク音符





メニューは少ないですが

娘「迷わなくて良いねグッ」とニコニコ




注文をして待っていると先にサラダ🥗

大きなボウルに3人分

結構ボリュームありましたキラキラ



ドレッシング、1口目は酸味が強く感じましたが

だんだん癖になる味~ブルー音符

手作りだよね、美味しかったです拍手



主人は風見鶏の壷焼きカレー



壺にカレーが入っていてフタはパン🍞

かけて食べるタイプ🍛


ご飯の横にはたくさんの野菜がゴロリ🥔🥕

スープはコンソメスープでしたブルー音符




そして私は…

チキンステーキ

レモン・バターソース🍋



チキンは250gのボリューム満点びっくりマーク

ライスかパンも選べました🍚



こっちのメニューにも野菜たっぷりびっくりマーク

バジルソースがとても美味しかったラブラブ

それぞれ野菜も甘くて美味しいラブラブ




チキンステーキ

写真撮る前に切っちゃったけど…



レモンのソースがさっぱり🍋

いくらでも食べられるキラキラ



かぼちゃスープ



これはちょっとお口に合わなかったので
残してしまいましたガーン
ごめんなさい悲しい


数年ぶりに食べに来たけど
驚くほどお値段も上がっていましたお札

何でも値上げしているから仕方ないよねアセアセ
野菜も高いし…

でもチキンステーキは美味しかったので
また食べに来たいと思いますニコニコ飛び出すハート











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆