コストコ*まぐろたたき | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはバイバイ

息子は修学旅行中バスダッシュ
今は〇に行ってるかな~楽しんでるかな~
…と帰りを楽しみにしている母ですにっこり
何よりお土産話が楽しみピンク音符

なかなかのハードスケジュールなので
帰ってくる日は疲れてぐったりでしょう驚き

とにかくお友達と過ごす時間を楽しんで
満喫した旅行にしてもらいたいです飛び出すハート


息子が居ない我が家🏠

昨夜のご飯は…
冷凍していたコストコのまぐろのたたきを
使って丼にしました~拍手
金曜日だったし疲れた身体を休めるために
ご飯作りも楽したいからね笑

コストコのまぐろのたたき
500gでこの値段びっくりマーク
安いぃ~ラブラブ
ネギトロじゃなくてたたきですよはてなマークびっくりマーク

そして何より美味しいよだれ✨️

我が家はセカンド冷凍庫にまとめ買いして
保存しております飛び出すハート





ただそのまま乗せるのではなく

ユッケにして乗せて食べるのが好きニコニコ


昨夜のごはん完成ラブラブ



まぐろのたたきユッケ

マカロニサラダ

きのこスープ



ユッケに卵黄を乗せるので卵白はスープに🥚



マカロニサラダは2種類のマカロニ入れて

作りました~にっこり

中途半端に残っていたマカロニを使ったので

足りなくて違うマカロニ足してね爆笑w





ゆっくりごはんを食べてスプーンフォーク

ダラダラ過ごした金曜日の夜でした~にっこり












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆