スタバ*ダークモカチップフラペチーノ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



チューリップが綺麗に咲いている我が家の庭*.🌷.*




去年の秋、取ってあった球根を植えて

春に綺麗な花を咲かせてくれましたキラキラ




赤・黄・ピンク・白だけではなく

マーブルみたいな色もありましたにっこり




3つ子ちゃん⸜🌷︎⸝

1本から3本花が咲きました気づき

こんな事もあるんですねニコニコ





3つ子ちゃん、時間が経つと色も濃くなって

花びらが開いていました⸜🌷︎⸝




毎日見てても飽きないチューリップ *.🌷.*

かわいいですねラブラブ




スタバに行って冷たい飲み物を補給ジュース


ダークモカチップフラペチーノ



ノンFRSC

チョコソース

ホイップ増量



そしてケーキもチーズ




私だけブルーベリーレアチーズケーキ🫐




思っていたより甘かった驚き


ブルーベリーが酸味あったので

一緒に食べましたピンク音符

ケーキはもう少し酸味が欲しかったなぁキョロキョロ


ニューヨークチーズケーキにしたら

良かったかなー🧀


GWも相変わらずスタバ通いですコーヒー



我が家では私がこれを飲んでいます

眠れなくなっちゃうのでカフェインレス♡









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆