夜ごはん*手作りチーズバーガー | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはバイバイ

すっかり間があいてしまいました✍🏻

GWも終わり仕事が始まっていますにっこり
立ち仕事なので久しぶりの仕事は
足が筋肉痛になりましたアセアセ

休み中運動してなかったからかな笑

歳を感じちゃうわ…真顔

そして今日は5時起きだったので
既に眠たいふとん1ふとん3
今日は早く寝ようー



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



最近ハンバーガー作りにハマっていますハンバーガー

バンズから作り始めます飛び出すハート

いつもは照り焼きチキンバーガーですが
今回はパティを焼いて
チーズ、トマト、玉ねぎ、レタスをサンドピンク音符

完成しましたー拍手


チーズバーガーハンバーガー



ふわふわもっちりなバンズラブラブ

ボリューム満点で顎が外れそう笑




ポテトはじゃがいもに味をつけて揚げましたキラキラ

こちらのレシピを使いましたにっこり
下矢印下矢印下矢印

ナポリタンも作ったので小鉢に入れて🍝

ナゲットまで作る時間は無かったので
冷食を使いました笑

ジャンクフードですが全部手作りなので
罪悪感なく食べられますよだれ
それのせいで痩せないだろうけどねー苦笑











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆