北海道*旭川スヌスカフェ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




おはようございますバイバイ
GWも残り2日になりましたアセアセ

休みはあっという間に過ぎますね驚き

昨日、種を買ってきたので
今日は種まきをしようかなと思います🌱𓈒𓏸

アサガオ、ひまわりの他に
野菜の種も買ってきましたにっこり

芽が出るの楽しみだな~⟡.·



さて、娘のGW初日は…
親友と旭川へ遊びに行きました飛び出すハート

旭山動物園に行ったりトラ
カフェに行ったりコーヒー
プリクラ撮ったりカメラ気づき

そんな娘から写メが送ってきましたにっこり



スヌスカフェホットケーキ


美味しそうラブラブ


行く前に

うさぎ「パンケーキ食べに行きたいんだけど

どこに行ったら良いかな?」

って聞いてきたので👂🏻"

オススメを教えてあげましたにっこり


帰ってきてから満足そうな顔で

「美味しかったーラブラブ」って。


それは良かったにっこり


楽しいGWの始まりだったようですキラキラ













☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆