パーマをかけるの巻 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

美容室に行って久しぶりに(数年ぶり)
パーマをかけましたハサミ
いつもはカット・カラーのみニコニコ

いつも担当してもらっている美容師さん花

私「こんな感じでお願いしますむらさき音符
…とこれ↓を見せましたカメラ


いつも「こんな感じで」と写真見せたら

確実に同じ感じにしてくれる信頼出来る

美容師さんですにっこり



でもね……

今回の仕上がりはこれ。。


え?どしたの?これ泣

ロッドの太さ、全然違いませんはてなマーク

(写真は私ではなくモデルさんです)


クリクリになり過ぎて何だかショック真顔


このモデルさんはとっても似合っていますが

私の顔にはこの髪型は似合わない爆笑



とりあえず家に帰ってきたら子ども達に

「おばさんみたいー!!笑」

おばさんの歳ですけどね…


だよねぇ。。

私自身も思いましたよ魂


結局、美容室に電話して後日

パーマかけ直ししてもらう事になりましたびっくりマーク


カラーはお任せで気に入ったカラーに飛び出すハート


今度こそ希望の髪型になりますように笑











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆