栃木県産とちあいか | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ

昨日失敗したパーマガーン
下矢印



朝起きたらこんなヘアに



みさえみたいになっていました笑

(手描きのイラストでごめんなさい🙏)


今日は買い物に行く予定なので🛒𓈒𓂂𓏸

髪を縛って分からないようにしますダッシュ




⸝⸝⚆⚆⸝⸝




いちごが届きました🍓




わーいわーいよだれ


栃木県産 とちあいか




もう時期が終わりみたいですが

間に合ったから送ったよーと叔母キラキラ


嬉しい贈り物ニコニコ


今シーズン何度送ってくれたかな?

沢山送ってくれました飛び出すハート



主人や子ども達は練乳かけたり🍼

いちごミルクにして楽しんでいますピンク音符


私は朝からそのまま頂いて

ビタミン摂取OK


甘くて美味しかったですニコニコ












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆