北海道*旭川いきなりステーキ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ

子ども達と私は春休みをのんびり
過ごしていますピンク音符

こんなゆっくり出来る春休みは最後だね…
としみじみ話す娘うさぎ

来年の今頃は2人とも受験が終わり
どうなっているのかな🌸

親は不安しかないわ凝視


𖤐´-


昨日はランチでこちらへ下矢印

いきなりステーキ
イオンモール旭川西店ステーキ


「ドリンク10円なのでぜひぜひ!」と
店員さんが勧めてくれたので登録📱




ペットボトルで出てきましたジュース



サントリー黒烏龍茶350ml


普段は360円ですってコインたち


10円なら良いけど360円なら高いねもやもや



春のリブロース祭り開催中だったので…🉐



ランチリブロース200gのセットにステーキ



先にサラダとスープが来ました🥗




それから5~6分後にステーキとライス🍚




いつもレアでお願いしますが店員さんも

「焼き加減はレアがオススメです!」

と言っていたのに全然レアじゃなかった爆笑


レアだったら柔らかかったのかな?


固くは無いけど柔らかくもない笑


娘はチキンステーキを頼んでいましたが

おろしポン酢ソースがあっさりでピンク音符

そっちの方が美味しかったですにっこり



食べ終わった後はまだまだ食べれると

思いましたがあとから満腹に𓃟⋆⋆



昨日は私の服を買う目的でした飛び出すハート


主人&娘とは別行動して1人で買い物カバン


私が1人で服を見ている間…

主人&娘はスタバで休憩したりコーヒー

お互いの服を選んで父娘でデートタイムリボン



私はあっちこっち移動して

服を大量買いして来ましたニコニコ


好きなだけ良いよーびっくりマークと言ってくれたので

数万円ほどパーッと使ってきました札束


春らしい色がたくさんあって綺麗キラキラ


次は夏服かなTシャツスカート











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆