北海道*冬道のレンタカー観光客 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ

今日の朝は寒かったです⸜❄️⸝
7時頃で-19℃🌡

久しぶりに寒かったなー!


そして
昨日は強風&大雪でした☃︎

富良野スキー場に行ったんですが⛷
片側(ゴンドラ側)の駐車場が今日からの
イベントに伴い駐車禁止で🚫
反対側の駐車場が激混みだったんです車


もうレンタカーの駐車マナーが悪すぎてピリピリ
駐車禁止の場所にも停めたり🚫
変な隙間空けて停める観光客が多いピリピリ

それでなくても混んでいるのに
レンタカーのせいで車が通れない場所もガーン

やっと見つけた駐車場電球
私もバック駐車しようと下がっていたら
隣の車の人がスキー終わって片付けをして
スキー靴を私がバックしている最中に
私が停めるスペースに置いたんですびっくりマーク
下矢印

こんな感じ…伝わるかな?




バックしてる最中にですよ?
バックモニターに写って見えたから
停まって待ったけど全く避ける気配無いので
「停めてるので避けて貰えますか?」
ってドア開けて声掛けしたら
「気づきませんでした」だってびっくりマーク
隣でバックしてるのに…ですよ??

4人組の女性達…
はぁ…ネガティブ


しかもで停まっていたら🚥
ブーーン車ダッシュ
信号無視して行っちゃうレンタカー驚き
事故に巻き込まれないか恐怖しかないガーン

「信号」「止まれ」って知らないのかな?

別の場所では急に飛び出してきて車
めっちゃ急ブレーキ踏んで何とかぶつからず
済みましたが…
雪道は本当に急に止まれないんですよねタラー

観光客が来てくれのは嬉しいですが
まともに運転できない外国人観光客には
迷惑しか無いびっくりマーク

…すみません泣
一日であまりにも嫌な思いをしたので
(これ、全部昨日の出来事です)
ここで愚痴ってしまいました悲しい



⸜❄️⸝




昨日の出来事👆🏻を怒りながら興奮して
主人に聞いて貰っていたら笑

「これでも食べて落ち着いてほんわか」と笑

レモンクリームパフェ

(期間限定)




レモンクリーム味って未知の味🍋




バニラレモン入った感じでした花

ビスケットも入っていましたジンジャーブレッドマン



一気に喋ってスッキリ✨

甘いもの食べて更にスッキリしました笑








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆