旦那のお弁当*最近のお弁当特集 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

今日は強風&雪で時々ホワイトアウトにダッシュ

夕方、歯医者さんでクリーニングの予約を
していましたが悪天候のため延期に歯

酷い天気でしたアセアセ


⸜❄️⸝


最近の旦那弁当特集ですお弁当


梅しそチキンカツ弁当




わかめと明太子ごはん弁当




のり弁




キャベツたっぷり焼きうどん弁当



楽したお弁当でごめんなさい爆笑

時間ない時の焼きうどんはめっちゃ助かるキラキラ

あと蒟蒻ゼリーや果物も持って行きますチョキ

主人、手作りのり弁が好きで電球
よくリクエストされるので作るんですが
安いちくわを揚げると時間たったら
しな~ぺっちゃんこにガーン

でも高いちくわ買うと冷めても
揚げたてと同じキラキラ
ふっくら磯辺揚げになりますニコニコ

ボリュームもあって美味しいよだれ

だからちくわはちょっと高い物を
買うようにしています飛び出すハート
見た目も大事よね凝視

娘と同じお弁当ですピンク音符

さぁ、明日頑張ったら休みラブラブ
1日頑張るぞーグッ


もう少しでバレンタインですね♡
今年は何をあげようかな◡̈*











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆