ふたりごはん*チキンステーキ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんにちはバイバイ

我が家の子ども達、昨日から私の実家に
出張中(お泊まり)ニコニコ
とても居心地が良いようで帰ってきません笑

じぃじも「〇〇(娘)の頼みは断れないなぁ」
…と孫にデレデレ照れ

私達が仕事で行けない時など
送迎してくれたり本当に助かっていますキラキラ


そんな昨日は主人と2人でごはんスプーンフォーク

「食べに行く?」って話になったんですが

私がスッピンだったもんで…真顔

行く為だけのお化粧は面倒なので

おうちで食べる事にしましたダッシュ




チキンステーキステーキ


チキン

目玉焼き

素焼きれんこん

オクラとナスのガーリック焼き

コーンと枝豆のソテー

ライス🍚



子ども達は実家で巻き物を食べたようでピンク音符

昨日節分でしたからね節分

今年の我が家はやってないわ~


いつの間にか北海道でも「恵方巻き」が出てきて

節分=恵方巻きになったんですよね気づき



今年の節分はチキンステーキになりました笑





ごちそうさまでした拍手










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆