北海道産*天然冷凍ほたて | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ

今日は成人の日ですねキラキラ

新成人の皆様👘 ̖́-‬

おめでとうございます拍手


うちの娘もあと3年後(20歳だとしたら)に
成人式を迎えると思うと
あっという間なんだなぁと...にっこり

まだまだ中身はお子ちゃまですが爆笑
我が子の成長はあっという間です気づき

まだまだ一緒に居たい子離れできていない
母のまま2024年を迎えてしまいました笑



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓈒



年明け、買い物へ行ったら北海道産ほたて

お手頃価格で売っていたので即購入🛒𓈒𓂂𓏸


大きさは特に期待もせず買いましたブルー音符





1kg入りですにっこり

安かったのに思っていたより大きい飛び出すハート




4.5cm~5cm強サイズがゴロゴロびっくりマーク




1kg
3,190円でしたラブラブ
100g 319円!北海道産で新鮮冷凍!これはお得🉐

安いですよねびっくりマーク

冷凍庫にストックがありましたが
ほたてはいくらあっても嬉しいですニコニコ

とても安かったので帰ってきてから
2個買えば良かったなーと後悔しました不安










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆