DIY*アクセントクロス貼り | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

今年のお正月はお出かけの時期をずらして
三が日は家でゆっくりにっこり


それには訳があって...電球

DIY自分達でクロス貼り
...をしたかったからなんです拍手

リビングの一部だけ色を変えて
アクセントクロスにしたかったんですキラキラ

早速クロスや道具を買いましたグッ
そして建設会社をやっている叔母に
色々分からない所を聞いて勉強びっくりマーク

今までの壁紙をペラ~と剥がしましたピリピリ

失敗したらどうしよう...
色が変わるのが楽しみ...
どちらもワクワクドキドキしながら不安

家を建てて16年経ちましたが
壁紙はペラ~と綺麗に剥がれるんですねーびっくり

剥がす前ですがコンセントカバーなど
剥がした後

before




壁紙剥がした後の画像はありませんアセアセ



そして...

完成したクロス貼りはこちら下矢印


after



デニムっぽいブルーカラーですニコニコ


コーキングも終わらせ

カレンダー等も飾り完成した状態飛び出すハート


そしてトミカ収納棚も取り付けました指差し

この棚は壁紙変える前からあったものピンク音符


息子が小さい頃から集めていたトミカ車


戦隊物よりトミカが大好きだった息子ニコニコ

ディズニーUSJ行った時とかもトミカは必ず

買って帰るくらいラブラブ


今はすっかり遊ばなくなったので笑

インテリアとして飾っていますキラキラ




お気に入りだったトミカを持ち歩いていたので

落としたりなくしたトミカが何台もあるのでダッシュ

今はこれで全部ですニコニコ


今は主人が「またトミカ集めようかな」って

コレクションにしているようですにっこり


と言う事で...

我が家のクロス貼りは無事に終了拍手

最後におさらい...


before



after




この脚立がとても役に立ちました二重丸

下矢印







☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆