北海道*北々亭旭川店 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



お寿司を食べてきました寿司


今年も大好きなお寿司、

いっぱい!いっぱい!食べるぞーニコニコ飛び出すハート


2024年スタートは寿司

北々亭 旭川店



つぶより貝三貫

下矢印


貝好きにはたまらない一皿びっくりマーク

私はつぶが1番好きラブラブ



大粒ほたて



👆🏻この大粒なほたて、通常の何倍もあって

一口では食べられないサイズおいで

めっちゃボリューム満点で美味しかったキラキラ



いか納豆



この組み合わせ、大好きキラキラ


天然まぐろ



安定の美味しさ拍手



羅臼つぶ



コリコリ食感キラキラ



増毛産浜蒸したこ頭



毎回食べますが柔らかくて美味しかったピンク音符



韓国海苔のおつまみ寿司

とびっこ・いくら・ねぎとろ



お腹が満たされてきた時にちょっと食べたい

サイズにピッタリピンク音符



お昼だったのでこれで終了びっくりマーク

結構食べたなぁよだれ


2024年も大好きなお寿司を楽しみます飛び出すハート












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆