北海道*暖龍イオンモール旭川西店 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



Rakutenスーパーセール開催中‼️
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 



こんばんは🌙*゚

最近毎日暑い日が続いています☀️
雨が全然降ってくれないので
畑がカラカラピリピリ

野菜の水やりもあるので🥬
水道代にひびきます🚰
日中は晴れて夜に雨降ってくれたら良いのにブルー音符

明日は更に暑いそうでドクロ
熱中症予防をしっかりしなくちゃおいで



𖤥𖤘⋆*



土日はみんなお休みだったので
お出かけしてきました車ダッシュ

久しぶりに家族みんながそろった休日キラキラ

子ども達も一緒にお出かけニコニコ


たっぷりお買い物をした後

夜ごはんはイオン旭川西スプーンフォーク


息子のリクエストで

「暖龍」ラーメン





久しぶりに行きましたにっこり

イオン行ったらいつもここが多いむらさき音符




期間限定のメニュー飛び出すハート





娘と息子はこれ👇🏻

海老のあんかけ塩ラーメンセット




私はこれ👇🏻

ガリバタチキン定食




主人は写真ありませんが

坦々麺セットでしたスプーンフォーク


食べ盛りの子ども達もセットや定食を

頼むようになりましたニコニコ


食費はかかりますが魂

日々成長する我が子にほっこりラブラブ


でもあと数年で家を出ていくんだな…と

考えたら寂しくてが出そうになります悲しい


こうやって一緒にごはんを食べたり

お出かけしたりできるのもあと少し悲しい


いっぱい楽しみたいなぁ~と思いながら

ごはんを食べましたスプーンフォーク



私のガリバタチキンは…

1口2口位は美味しかったんですがニコニコ


4口目からパンチがきいて食べれず

息子が食べてくれました笑


一緒に付いていた蒸しパンが美味しかった飛び出すハート

そしてザーサイもねにっこり



食べた後もそれぞれ見たいものを見て

買い物をしました🛒𓈒𓂂𓏸


蛍の光が流れるまで居ました笑



Rakutenスーパーセール開催中‼️

私が買って良かった物を

オススメさせてください♡

下矢印下矢印下矢印








もう少しで終わります‼️

お急ぎくださーいﻌﻌ♥

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 



☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆