北海道*びっくりドンキー~ストロベリーソフト | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございます☀️

今日も暑さを覚悟して仕事に行きます凝視
外に出たくない~もやもや
家でエアコン生活をしたいピリピリ

暑い日は朝から既に暑いですからねガーン
そして動かなくても暑い笑



𖤣𖠿𖤣



イオンで買い物をした後

下矢印下矢印下矢印



通り道のドンキーでデザートタイムパフェ



珈琲ソフトが食べたかったんですが

眠れなくなっちゃうのでダメ昇天





も美味しそう~🍑


でもアレルギーなので食べられませんネガティブ






ストロベリーソフトにしました🍓





白玉が好きなのでドンキーのスイーツは

いつもこれが多い飛び出すハート


数年前はもっと安かったのにね気づき


何でも値上げしちゃうんですもんダッシュ

給料上がらないのにもやもや


でも、もう少しで主人のボーナス日なのでキラキラ

楽しみに頑張ろうにっこりラブラブ













☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆