娘に聞いたフィッシュボーン | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは🌙*゚

娘に「フィッシュボーンにしてうさぎと言われ
はてなマークになった私です不安

フィッシュボーンって魚の骨だよねᗦ↞︎◃︎

「フィッシュボーンって何?」って聞いたら…
「髪型だよ~ブルー音符」だって驚き

この歳になって初めて聞いた。。
フィッシュボーンって名のヘアスタイルピリピリ
知らなかったなんて恥ずかしい真顔

うさぎ「もうずーっと前からこの髪型あるけどね」
母はお初の言葉でした笑


フィッシュボーン
どんな髪型か調べてみたらఽ✍🏻


フィッシュボーンとは編み込みでつくる
ヘアスタイルのひとつハサミ
正確には編み方の名前で、
魚の骨のように独特な
細かい編み目になることから、
フィッシュボーンと名付けられている電球


ふむふむちょっと不満


早速動画みて娘の髪で縛ってみましたリボン





完成したけどこの髪型、他の子で見た事あるびっくりマーク


これをフィッシュボーンって言うんですね爆笑



編み込みや三つ編みとはまたちょっと違い
網目が細かい気づき




今回は初めて縛ってみたので

また娘の髪で練習して

色々アレンジしてみようと思いますニコニコ



41歳にして初めて知ったヘアスタイル名

フィッシュボーンᗦ↞︎◃︎

頭にインプットしなくちゃ爆笑



Rakutenセール開催中びっくりマーク


イベントバナー

 

5年前に購入して愛用していたドライヤードライヤー

毎日×4人だから調子悪くなりましたガーン

だから新しいドライヤーを購入にっこり

今回もまたPanasonicにしましたピンク音符

下矢印下矢印下矢印


そして既に買った物びっくりマーク

結婚する前から使っていたラミネーター拍手

ついに壊れてしまった…もやもや

18年もよく頑張ったわキラキラ

仕事では必需品だったからねにっこり

届くのが楽しみー

下矢印下矢印下矢印





☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆