北海道*ダイヤモンドダストとスキー用品 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんばんは★

今日の北海道も冷えました~

朝はダイヤモンドダストがキラキラ💎
とても綺麗でした♡︎

写真に残せなかったのが残念です。


雪が何となくキラキラしているのが分かりますか?

以前撮ったダイヤモンドダスト


こんな感じでたくさん見えるんです(*^^*)
肉眼で見るのが1番綺麗♡︎


*


今日は子ども達のスキー用品を買ってきました!!
スキー授業がもうすぐ始まると言うのに、まぁ~マイペースな我が子達…
サイズアウトしているものばかりでした(꒪д꒪II

息子はスキー靴…
もう25cmだなんて……
スキーは娘のお下がりを使います♪
(その為に娘には男女兼用のお高いスキーを買いました!)

娘はスキー板にポール…
少しずつ身長が伸びていますからね。
私と同じ長さでも良いかと思いましたがスキー苦手なので滑りやすいサイズを^^;

調整等は全て主人が出来るので物だけ買えばOKです。

あとは主人が教える事が出来るので(一応私も笑)来週の土曜日に家族でスキーへ行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

北海道の冬の体育はお金がかかるんですぅ…
スケートが良かったなぁーと。。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼