シュークリームとチーズケーキ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


おはようございます☀️.°


今日の朝、窓から綺麗な景色✧︎*。

さぁ、月曜日がスタートしました。
今週もがんばろー୧⍢⃝︎୨⚑︎゛と思った矢先…
息子が頭痛を訴え学校を休む事に(´・_・`)
(頭痛もちで時々動けない程の頭痛に…)
それに伴い私もお仕事をお休み頂きました。

子どもが体調不良になった時とかお休みを取りやすい職場で本当に良かった(•ᵕᴗᵕ•)

思いがけないお休み。
ワーイ♡︎笑

今日はゆっくり過ごす事にします(*´ω`*)


*

昨日は主人と2人で子ども達のスキー用品を購入しました。
子ども達は行きたがりませんからねー
家でのんびりする方が良いみたいです^^
コロナの心配もあるので出かける時は少人数の方が良いですしね。

その帰りにシュークリームを購入♪



ビアードパパのパイシュー♡︎
パイシュークリーム 170円(税込)

あとはシュー生地を使ったラスクも買ってきました♪
写真撮る前に食べちゃった…‪w


あとね、cocoFransの半熟チーズケーキも♪


半熟チーズケーキ 100円(税込)
(いつもは140円)

1個100円だったのでつい買ってしまいました^^


せっかくダイエットしようと思っているのに誘惑がたくさんです(>_<)‪w


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼