『 日曜日 』 | 『素敵探し☆』 ~ayumix blog~

『素敵探し☆』 ~ayumix blog~

~ zakka & interior & Cafe menu & photo ~




















































AWAでは

Ayumix selectionで

好きな楽曲、公開しております。
































さてさて

来年あたりから

また

色々と始動していこうかな。



















まずは、皿洗いから。笑












そして

どなたか私を

雇って下さい。笑
















無言でひたすら

お皿洗います。


































今日もいいお天気。

久しぶりの『日曜日』を

過ごさせて頂いております。







あぁ、

日曜日ってこうやって過ごすんだったな、って

今 しみじみと感じております。









こうやってあっという間に

30代も駆け抜けていくんだろうな。














それもそれで

ありだな。















毎日を慌ただしく過ごすことも

こうやって歳を重ねていくことも

どれもこれも


やっぱり






















素晴らしい。



























すべてに

感謝。














そんな

すべてのことに




























心から感謝。
































今日も最高の一日となりますように。

素敵な日曜日をお過ごしください☆
















明日からもバタバタするので

今日こそは、ゆっくり時間を使いたいと思います☆