『 Nov. 』 | 『素敵探し☆』 ~ayumix blog~

『素敵探し☆』 ~ayumix blog~

~ zakka & interior & Cafe menu & photo ~






























































ピントどこwwww























********************














がっつり寒くなりまして福岡。

北海道の友から送られてくる写真を見てたら

なんか、寒い寒い言うのが悪い気がしてきてwww





寒い言うのやめました!










でも 
つま先は冷たいのです。w












ここ最近、また頭痛に悩まされており

しんどい毎日でした~



というか、
ここに来る時はいつも頭痛の時だね!☆







ほんと、自分はこのまま死ぬんじゃなかろうかと

頭カチ割りてぇーーー!と

本気で思っておりました!w









でも

どんなに体調がしんどくっても

体は復活しようしようと頑張ってくれているんだね!

今はなんとか復活したよ!












もうね、ここまでくると

『気合い』しかないね!!!wwww













自分で乗り切るしかないんだよね!

結局!!










そしてそれはきっと、なんでもそう!








どんな思いにぶち当っても

自分で乗り切っていくしかないわけで。















だから、どんな思いにも

負けんなよぉーーーー!!?って

思うよ!











うん、

いつも そう思ってるよ!


















言葉や文字だけじゃない。






思いや気持ちは

きっと遠く離れた場所でも

飛んでいくもんだもんね^^

















さてさて

体調も戻りつつあるし

明日は焼き菓子でも焼いて

夜ご飯も栄養満点メニューにして

ベストな自分を取り戻すぜ!!!!















負を感じたら

お腹の底から勢いよく

フーーーーーーーーー!!!って

吹き飛ばすんよ!wwww






自分を取り巻こうとしている負を

追っ払うのさ!!!wwww














嘘と思ってるやろ~~??






やってみ???wwww











ウソみたいに吹っ飛んでいくから!^^





















で、

”小林麻耶、1月に歌手デビュー”て、






















なんで????????www




















明日も素敵な一日でありますように☆
















笑っていくんよぉーーーーーーー☆^^