『 日々 』 | 『素敵探し☆』 ~ayumix blog~

『素敵探し☆』 ~ayumix blog~

~ zakka & interior & Cafe menu & photo ~
















輪郭のない時間は

緩やかに
















その時間だけを










溶かしてゆく
















































***********








頭の痛いことばかりで

頭痛が絶えませんわ。笑









相変わらず忙しくしていますわ。

色んな事が バタバタと過ぎていって








今日ももう終わりか、

なんて言いながら










はっきり晴れもしない空を

眺めている
















あぁ

どんな毎日を過ごしていたって

同じだ。








心も体も疲れきっているけれど

なんだか

こんな時だって







笑っていられるんだよねぇ。














頭でっかちになっても

イイことないっ!











眉間にシワ寄ってんで!

って突っ込まれたなら





せやね~~ん!って

笑い飛ばせばいいっ!笑























そんで

泣きたい時は

我慢せんで








腹の底から

泣いたらいい!!!!





















でも泣けないよなぁー

弱音吐けないよなぁー

甘えられないんだよなぁー













笑っちゃうんだよねぇー

茶化しちゃうんだよねぇー

そんで




やっぱり

笑っちゃうんだよねぇー
















でも それでいいかな、って

最近は思う。















肩の力を抜いて

心の底から笑えばいいんやん。












ある程度は

『ま、いっか!』ってね!
































大丈夫◎




















なーーーーーーーんつって

そんな事、自分に言いながら






今日もベランダからの空を

見上げています。



































めっちゃ曇りやし






















明日も素敵な一日でありますように。







今日も 最高の曇りを

ありがとう。