厄がたまるから毎週片付けてます | おくおくのブログ

おくおくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も仕事だったので、今日は唯一の休み。

掃除やら洗濯やら片付けていました口笛


毎週、キッチンの排水口、洗濯機の排水と排気口、流しの排水口、風呂の排水口…

私がキレイにしても、一週間で汚れるショボーン

この一連の作業をしていると、家族の厄がこんなにたまってるんだなあ。と重い気持ちになりますえーん


イヤな上司には、明日からは関わらないように静かに働こう。とか、

元気で働いてることに感謝しなきゃ。(職場の用務員さんに言われました。)とか。

自分に言い聞かせながら掃除しました照れ照れ照れ


毎週きれいにしてるから、洗濯機も長持ち!

節約にもなる厄除けでした爆笑


あ、布ナプキン始めました。

膣のかぶれが良くなったから、おりものシートの代わりに継続して使っていこうと思います爆笑