上司の仕事って。私はああはなりたくない。 | おくおくのブログ

おくおくのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は婚外の話はないんだけど…

腹が立ったので、聞いてください!

 

新しい人を育てるってどういうことなんですかねショボーンショボーンショボーン

 

新人を育てるようにトップから言われても、私は自分の仕事もあり、それでも時間を割いて指導しているのに、私のすぐ上の上司は全く育てる気がない…えーん

チームで働いてるのに、一緒に聞いてほしい会議に出そうともしない。

私はがっかりです…えーん

 

自分は何でも知ってますという顔で会議に参加し、聞いてもいないのにペラペラ話す。

新人を育てられないから、クラスリーダーはいつも同じ顔ぶれ。優秀な人はやめていく…

 

心底、この職場にいる意味がわからなくなってきました。

 

私以外のリーダーは新人の育成はしなくてもいいし、自分の仕事のみに力と時間を注ぐ。その上司も同様。自分の仕事のみして時間で帰ります。私の仕事量がおかしい!ムキームキームキー

 

 

今日は、育てる気のなさに、あまりに腹が立って言い返してしまいましたプンプン

トップの次の2番手の上司ってこんなんで許されるんだ。だったら、あんなくずにはなりたくないから自分の進退を考えなくては…と思った一件でした。