ご褒美いただきました! | おくおくのブログ

おくおくのブログ

ブログの説明を入力します。

ご褒美デート楽しんできましたチュー
朝から暗くなるまで、食事する時間ももったいなくて、お互いに溶け合うようにいろんなところをくっつけてどっちの液体かわからなくなってましたー爆笑
はじめて、夢中になりすぎて自分で胸を揉んでしまったえーえーえー
どんなエロなんだ!後から考えると恥ずかしいえーん
でも、自分に正直に振る舞っても、愛してもらえて、幸せでしたおねがい

帰ってきてからは仕事の電話がきて、一気に現実でした…ショボーンショボーンショボーン

今日くらいは仕事のこと考えたくなかったなあ。
でも、元気はチャージしていただきました照れ