目尻が下がって楽になりました。 | おくおくのブログ

おくおくのブログ

ブログの説明を入力します。

イキ活(レスから、イクを知るために婚外を始めたこと)の一番はじめから付き合ってる彼とお泊まりしてきましたニコニコ

一度いってみたかったお店で夕飯をたべ、お互いに食べすぎてホテルではお腹が落ち着くまで横になって

。エッチは久しぶりすぎて、ギチギチキツキツ。お互いに「歳とったねー」と笑ってしまいました指差し

一度イクと、復活するまで時間がかかってしまうようになった。私も彼も。だから、回数も減りました泣き笑い


出会ってから3年、あっという間にお互いに衰えたけど、イビキをかいて隣で寝ている彼をみて、私も安心してまた眠る夜。ああ、私はエッチより、愛されてる安心が欲しかったんだ。って思いました悲しい悲しい悲しい


終始安心して、目尻も下がり、仕事も意識的に3日触らないようにしてたのもあり、帰りはぼーっと、車窓からの深緑の景色を眺めて癒していただきましたニコニコニコニコニコニコ