こんにちは!

オランダ在住、フリーランス

ビジネスコンサルタントの

田口歩(たぐちあゆみ)です

ブログへのご訪問、

ありがとうございます。


前回までの

『天命覚醒メソッド』関連はこちら。

◉人生を変えるモーニングルーティーン 〜運動編〜


『オランダ生活』関連はこちら。

◉祝★移住2周年記念

 

 

【田口歩・人生まとめ記事はこちら


明日は、5週間ぶりの
2回目のファイザー製ワクチン接種!

1回目は打撲痛のような腕の痛みが

3−4日続いたので、痛いしご機嫌

悪いし、もう!な感じでしたが。

明日も高熱の副作用にドキドキ
しながらも、少しだけワクワクも

しています♪

今朝、シェアオフィスに来たら、

4週間ぶりくらいにブラジル人
女性メンバーの方にお会いして。

 

「どうしてた?」と聞いたら。
 

「講師養成トレーニングの為に

チェコに行ったら、
コロナの集団感染に

巻き込まれて陽性に

なっちゃってた!

 

とのこと。

 

4週間ぶりの挨拶のインパクトが

強すぎるぜ・・wと思うも

1回目のワクチンを打って
たから、風邪みたいな
もんで済んだ!

 

だそう。

彼女はブラジルのお母様もコロナに

感染するも、お母様は2回目の

接種を終えていたから、無症状

感染者で済んだ、とのこと。

 

コロナウィルスを止めること

自体は難しい一方で。

 

やはり
無症状感染で済むと
医療崩壊が防げる

とは思います。

勿論、こちらの記事で熟慮した
通り、ワクチン自体も、突貫で
作っているから、7−8年の臨床
試験を経て作られた他のワクチンと
比べると、人体実験に近い状況で
あることもやむを得ず。

副作用は人それぞれだし。

「親族はDNA構成が似ている

から、自分の家族や親族と同じ

副作用が出るらしい」な噂も

あったりして。

 

我が家は両親は大丈夫でしたが、

病弱な叔母が、血管迷走神経
反射で失神してしまい。

 

失神って・・・。。。

今日はあったかく、ぬくぬくして

ご機嫌でいよう・・・と思い、

早速朝からケーキを食べちゃい
ましたw(意味不明!)

オランダでは、だいたい、

20代半ばの人くらいまでが、

2回目の接種が終えられている

ような状況。

ドイツ人友人の妹さん(19歳)は

2週間前に既に2回目の接種を

終えていたので、本当にワクチン

調達が早いなと。

というか、日本はマスクの確保も、

ワクチンの確保も後手後手だった

ので、日本政府が遅すぎるのでしょう。

 

「なんで日本はそんなに
ワクチン確保が遅いの?」

と澄んだ目で尋ねられ、答えられ
なかった私がおりました・・・。

 

日本では「ワクチン接種券」の発行

などのトラブルもあったようですが、

こちらは全てオンライン予約なので

とても身軽です。

 

数人の医師の友人にシェアしたら

好評だったので「予約手順&質問

事項」をここでもシェアしてみます。

 

<実録!オランダのワクチン予約>
①予約サイトにアクセスし、
事前問診に回答

"オンライン予約するには

個人IDが必要ですよ、

幾つか質問がありまーす"





"ホームドクターからワクチン

接種の招待はありましたか?"




"過去にコロナ陽性と判定された

ことはありますか?"

 


④"生年はいつですか?"

 

⑤"8週間以内にコロナ陽性の判定

が出たことがありますか?"
→一番初めに聞けばいいのにねw

 

 

"最近コロナ症状を訴えた
ことはありますか?"

 


"自宅隔離していますか?"

 

 

"コロナワクチンを接種した
ことはありますか?"

 


"来週、コロナ以外のワクチンを

接種する予定はありますか?

もしくは先週、接種しましたか?"

 

 

10"血栓症の処置を受けて
いますか?"

 

 

11"麻酔を使用した手術を近々
受けることはありますか?"

 

 

12"働いていますか?"

 

 

13"どの職場で働いていますか?"

 

 

14"職場では1.5mのソーシャル

ディスタンスを取っていますか?"

 

 

15"ホームドクターにワクチン

接種内容を共有していいですか?"

 

 

16"RIVM(国立公衆衛生環境研究
所)に接種内容を共有して
いいですか?"

 

 

17DigID(オランダ政府の個人
ID管理システム)にて個人IDを入力

(これは携帯画面)

 

 

18PC画面に出てきたコードを

携帯で入力して下さい

 

 

19PC画面に出てきたコードを

携帯にて入力

 

 

20ワクチン接種会場を選択
(郵便番号を入力)

 

 

21接種会場と日程の候補提示

 

 

22電話番号とメールアドレスを

入力

 

 

23予約完了


「予約接種券」とかはなく、

接種会場に保険証のカードを

持って行き、BSNナンバー

(住民番号)を伝えて受付完了。

 

うー。明日の2回目の副作用、
少なくて済みますように・・・!

 

続きはコチラ

(記事がアップされると読めるようになります。)

 

 

*****************

🌪苦しい親子・毒親関係を抱える方

🌪努力しても望む現実が現れない方

 

あなたが長年抱えてきた

「自分では気づけない
インナーチャイルドの思い込み」を
根こそぎ解決!

 

天命覚醒120分

体験セッション
はコチラをクリック!↓


*****************

クローバーちょっと濃く(時には秘密の?)

話がいち早く届くクローバー

 

田口歩 

公式LINEアカウント


今までの【まとめ記事・My History + オランダ移住】を元に

① 毒親からの卒業方法
②インナーチャイルドが人生を

ブロックする仕組み
③天命から導かれる方法
についてお伝えしています。
 

虹もれなくもらえる ご登録5大特典虹
※「4. 誘導瞑想」が人気です。
 

1. 田口歩との1対1トーク 

2. 夢が叶わない「本当の理由」

(動画) 

3.「どうせ無理」の正体は?(PDF) 

4.「過去の痛み」を癒やすワーク

(音声) 

5.「夢に向かっての正しい一歩」

とは?(PDF) 
 

ご登録を心よりお待ちしています♪ 

 

※こちらから直接ご登録も可能です↓

  友だち追加
@136eynuyで[検索]を。
(冒頭の@をお忘れなく)
 

*****************

 

音譜田口歩(たぐちあゆみ)ってどんな人? 音譜

 

幼少期に毒親と化してしまった両親の

下、「機能不全家庭」で育つも、

多くの方々のサポートと、天命的な

Callingに導かれながら、自分の
人生を創作中。

途中からオランダ移住など、
あれこれ動き回っております。
こちらからどうぞ♪
*****************
#自分の人生を自分で創る #田口歩  #好きに生きる  #願望実現の法則 #夢実現プロデューサー #いつかの夢 #夢を実現 #ビジネスモデルデザイナー #オランダ移住 #オランダ生活 #オランダ移住生活 #オランダ教育 #移住女子 #海外移住女子  #海外移住生活 #海外移住日記 #海外移住実現 #世界一子どもが幸せな国 #ヒュッゲ #hygge #へゼリへ #gezellig #天啓 #潜在意識 #潜在意識の書き換え #エネルギーワーク #起業  #海外起業 #フリーランス #公式LINEアカウント  #自分の人生 #生まれ #自分の話 #キャリアインタビュー#キャリアヒストリー #マイヒストリー #海外留学 #就職活動 #就職氷河期 #男尊女卑 #毒親 #毒親本 #毒親からの卒業 #生存戦略 #安全基地 #自分の居場所 #居場所探し #心のオアシス #自己肯定感を育む #トラウマ体験 #トラウマ解消 #お金のトラウマ #マインドフルネス #インナーチャイルド #インナーチャイルドヒーリング #インナーチャイルドセッション #ワンダーチャイルド #アダルトチルドレン #AC #性犯罪被害 #アムステルダムライフ #コワーキング #コワーキングスペース  #ツリーハウス #ツリーハウストライブアムステルダム #シェアハウス #シェアハウスライフ #シェアハウスアムステルダム #シェアメイト #フラットメイト #アフターコロナ #ポストコロナ #プレコロナ #コロナ前 #セミナージプシー #資格ジプシー #仏教 #瞑想 #メディテーション #自立 #自立支援 #子育て #子育て支援 #現在地を知る #一時帰国 #確定申告 #結婚制度 #夫婦別姓 #パートナーシップ制度 #リノベーション #DIY #防音 #防音対策 #シェアハウス探し #オランダ賃貸 #賃貸物件 #ダッチインテリア #ダッチデザイン #インテリア #多様性 #ダイバーシティ #金継ぎ #金繕い #コロナ #コロナワクチン #ワクチン接種 #ワクチン副反応 #副反応 #ファイザー