こんにちは。

 

オランダ在住、フリーランス
コンサルタントの田口歩(たぐちあゆみ)です。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。


今日も世界で子供が一番幸せな国、
オランダよりお届けします。


【田口歩 公式LINEアカウント】
  \OPENしました/


多分、世の中が一番忙しい、

年末の仕事納めの日の、しかも夜に、
「公式LINEアカウント」

オープンしました。
 

早速ご登録いただいた皆様、
ありがとうございます。

  

それぞれの可愛らしいスタンプ、
ありがとうございました。

お一人、お一人の個性が出ますね!

 

そして、しっかり特典を読み込んで、

物凄いご感想をお送りくださった
方もいらっしゃり。


本当に感謝です。

 

ご感想は本当に様々で、

 

・「爽やかな辛口w:特典1(動画)」

・「安心できる聞きやすい声:特典4(音声)」

・「まさに自分!な親子共依存からの卒業:特典5(PDF)」

・「クライアントさんに聞かせたい:プレミアム音声」

などなど。


しかし、

「安心できる声」+
「内容が超絶辛口」だったら、
だいぶ悪魔ですね!w

(→次回、作ってみようかな?
なんて)

私が正直に、率直にお話をするのは、

1つ理由があります。

それは

「相手を見くびらない」

「相手の芯の強さを信じる」

ということを、とても肝に銘じて

いるからなのです。

「相手が傷つかないように・・・」
って、一見相手のことを思いやって

いるようですが、その本質は

「この程度で傷つく相手だ」

相手を見くびっている

ことでもあると思うのです。

 

なので、まだ見ぬ皆様にも
正直に丸ごと飛び込んで

いけたらと思います。

皆様のことを信じているし、

私のことも信じているので。

そしてふと見ると、夜のうちに
先着特典お渡しが

【あと2名様】となりました。

 




以下の内容に響く方は、

よかったら是非です。

 

「人生を自由に切り開きたい方」
がお集まりくださったらいいなと

思っています。

そして約30名でのこっそり話は

出来ても、300名や3,000名には
やっぱりしづらく。

今のうちに出来る話を配信

出来たらと思っています(笑)


こちらをクリックすると、
ご案内ページに飛びます↓↓

 




●この公式LINEでは・・・


・ほぼ毎日、配信(予定)
・今までの【まとめ記事・My History + オランダ移住】を元に

「海外起業・願望即実現に関する事例やヒント
「『決断力・行動力』をつけ、人生を変えていくこと」への事例やヒント

「『いつかの夢』をすぐに叶えていくこと」へのヒントをへの事例やヒント
 
をお届けしていきます。
 

 

●ご登録5大特典は・・・


1. 田口歩との1対1トーク
2. 夢が叶わない「本当の理由」(動画)
3.「どうせ無理」の正体は?(PDF)
4.「過去の痛み」を癒やすワーク(音声)
5.「夢に向かっての正しい一歩」とは?(PDF)
 


●先着30名様 プレミアム特典は・・・


「お金がなくて夢が叶わない!

そんな時は?」(音声)

↓↓↓


早速

「お金を理由に諦めてしまう
私のクライアントに聞いて
もらいたいです!」
なご感想
をいただきました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 

 

●田口歩について・・・

まとめ記事・My History + オランダ移住
に詳細を書いています。

赤裸々すぎて恐縮ですが、

「心のデトックス」にご活用頂けたら、

そして何かお役に立てる内容が
あったら嬉しいです。

「ここはもっと詳しく」みたいな

ところも含めて、ご意見・ご感想・

ご質問がありましたら、是非お送りください。

こちらをクリックすると、
ご案内ページに飛びます↓↓

 


こちらから直接ご登録も可能です↓

 

  友だち追加
@136eynuyで[検索]を。
(冒頭の@をお忘れなく♪)
 

皆様のご登録を、こころよりお待ちしています♪
 

******************

 

続きはコチラ。

LINE vol.9 増枠決定☆+特典ご感想①・田口歩 公式LINEアカウント

(記事がアップされると読めるようになります。)