夏休みラストDAY | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

コロナ渦、外出を楽しむことが難しい夏休みが今日でおわった。


ラストDAYは子供たちを連れて美容院に。

夏休みは本当に子供たちにお留守番やお手伝いを頑張ってもらい乗り切った1ヶ月だったな。

私も汗だくになりながら、

今まで私が思っていた“忙しい”は忙しいとは言えなかったな

と感じるくらいとにかく走り切った。
家もクリニックもレッスンも分単位で動く日も多く、昼間頭がフル回転しているからか夜はぐっすり、というかグースカ熟睡できることといったら😂


今日、諸事情でずっと停滞していた外構が少し進んでいた。
ホッ、、、




明日はスタッフに入ってもらう完了検査。
またまたばみる。


あとはゴミ箱やら細々したものもイメージしながら探す。





生地見本たち。
コロナと生きていかねばならない中で
何を選ぶにも次亜塩素酸対応など新たなしばりも増えた。

制限がある中でも
質感や色味は妥協したくなく
メーカーさんにサンプルをたくさん出していただく。





ちなみにこちらは建築士が選んだ夫のイメージカラー。



こちらは私のイメージなんですって。


自然光
白熱灯
LED、、、


光の種類に応じてテクスチャーも違って見えるからファブリック選定は慎重に。




そろそろ納期を考えたら発注もせねば。