謹賀新年 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

明けましておめでとうございます🎍


令和初のお正月。


いいお天気に恵まれて我が家も穏やかな三が日を過ごしています、、、


と言いたいところですが、年末にとんだアクシデントがあり年賀状も書けぬまま、
大掃除もできぬまま2020年突入〜笑い泣き



しかもあと数分で末っ子ちゃんが6歳ビックリマーク



書きたいこと沢山ですが、ひとまず末っ子ちゃんの5歳ラストショット

パパママからクリスマスにプリキュアのレインボーなんとか(手に持ってる物)

お誕生日に同じくプリキュアのなんとかペンダントとなんとかカラーペンいろいろ。




プリキュア大好き💛な末っ子。


こういうの買うの、もうこの子で最後と思うと、今のプリキュアシリーズは今月終わりを迎えると分かっていてもこうして買ってしまう笑い泣き甘い笑い泣き


明日はじーじばーばとお家でお祝いだから、ワクワクお布団に入った末っ子なのでした照れ