【レポ2019/12/16ベビーマッサージ@きいれ 浜田クリニック育児サークル】 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。


平和元年のラストベビーマッサージにご参加頂いた皆さま、お疲れさまでした☺️



今年最後のベビーマッサージは、ベビマデビューの赤ちゃんばかりでほっこり優しい時間が流れましたね🐥🎶



また来年もママとベビーのスキンシップタイムに遊びにいらしてください。



地域に住まうママたちが気楽に、気兼ねなく足を運べる場所や内容で、一緒の時期に育児をがんばる同志としても語り合ったり相談しあったりが出来る場を。


来年も暖かいお部屋とゆったりした空間をご用意してお待ちしております☺️


みんな、風邪ひかないように元気に年末年始を過ごしてねドキドキ