充電@まるパンカフェ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

少し前のこと。

昨年クリニックのイベントhttp://ameblo.jp/ayumissimo/entry-12094212459.htmlでもお世話になった姶良のまるパンカフェさんへ。{6B99A8E1-800F-4E21-B374-3BEDEA12252F}

ベビマ講師仲間のムツミさんと近況報告ランチ。

まるパンカフェのまるさんは幼稚園ママの義姉さんで喜入のご出身

オープン日が限られているまるパンカフェさん。

かつ子連れNGとあり、ずっと来店叶わずだったのがタイミングが色々とあったこの日に常連のムツミさんに連れていってもらいました


そして、じゃーーんラブ

{B8013547-F0FC-40F5-9585-3C1953A15F5B}

看板のまるパンが美味しくて感動キラキラキラキラキラキラ


食器やら小物たちもかわいくてムツミさんとあれが欲しいやらこれがすてきやら

デザートもいただき、、、

{03076EB9-8E02-490E-B037-0B020E2274EE}

開店から閉店まで食べてしゃべって大満足


残念ながらカフェは今月でcloseだそうですが、秋にはクリニック育児サークルのイベントとして喜入でまるさんのパン教室が実現することも決まりワクワク


みんなで盛り上がる中、子どもの習い事があるためムツミさんともまるさんとも話し足りない~と後ろ髪引かれながら高速へ



まるさんの優しすぎる笑顔や
裏表なくサバサバなその人柄に


きっとまたこの場所はまた新たな形で人が集う空間になるのだろうなぁと。


ベビマとかやるのもいいね~なんて話してましたよ


再訪できる日を心待ちにしていたいと思います


ムツミさん、
まるさん、
ありがとう


※まるさんのパン教室はきいれ浜田クリニック育児サークルにて9月に予定しております
募集や告知はサークルメンバーのLINEグループにてまず最初に行います。
最近ではこのLINEグループ内のみで満席を頂戴する事が多いため、一般募集はできない状態が続いております。ご興味のある方は宜しければクリニックLINEグループに入って頂けたらと思います
詳しくはきいれ浜田クリニック0993450077までお問い合わせください


きいれ浜田クリニック育児サークル代表
はまだあゆみ