日常記 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

レゴに目覚めたこどもたち。
最近の大作。
{67C6AE58-8448-4A2A-8A5A-DE98D0538234}

ミニーちゃんが笑いながら斧を振りかざす姿がやや怖し。
{B93E25AE-A899-4E7E-B5C2-DBB7CF28E9B1}


そして指宿からはベビーマッサージ教室OHANAを主宰されるクミコさんが次女ちゃんと我が家へ遊びに来てくれました
{ACD3469F-8712-409C-9853-8B0F739876A6}
また来てね~


そしてそして、お菓子作りがお上手な計量大好きミナコさんから里芋のかるかん
{97CB4BDF-1535-47A0-84B2-7B3FF98904AD}

明石屋さんのかるかんもあまり食べない子供たちが2つずつペロリ。


その素朴で優しいお味に主人も


これ、売れるよね


と大絶賛




バタバタしながらも、つかの間のおしゃべりや心温まるさりげない心遣いにホッと心をほどいてリフレッシュ。



ありがとう