バイキング昼食@きいれ浜田クリニックデイサービス | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

今日はクリニック初チャレンジの
バイキング昼食でした{B2641D67-0926-4471-BFAF-2ECF7484A541}


デイサービスご利用者さまに、いつもと少し雰囲気が違う食事を楽しんでいただけるよう準備を進めてまいりました。
{214BA0A8-C196-4C9E-A7A2-11289F22E37C}

大皿に盛られた様々な品に嬉しそうな表情をしてくださる皆さん
{05A39FBD-EB5F-4AFB-83AB-7203EC8ED42B}

初めてのチャレンジだったのですがいかがでしたでしょうか。
{F6131286-10AF-4051-A029-A94A014DC113}

メニュー表
{20DD1D47-C5DA-4E74-9C76-9E15927686A0}

来月から月に1回、このようなスタイルでの昼食をご提供してまいりたいと思います
{0556AE8A-6485-4720-AF32-6FE9266F8B31}



またクリニック外来入り口には、受付スタッフからのメッセージボードが置かれるようになりました。
{97C070A3-075C-4CF8-9F92-776E80E7B31D}
皆さまへのお知らせやメッセージなど毎日変わりますので、ご来院の折にはチラッと見ていただけたらと思います


梅雨入りしジメジメした湿気でなんだか気分がすぐれない、、、と体調不良を訴える方も増えてきております。


何かありましたらご遠慮なく受付スタッフ、看護師、院長にご相談くださいませ。


心を込めてお話を伺わせていただきます。



※本日日勤業務後に開催された排泄講座の一コマ。当クリニックでは職員向け院内講座を積極的に取り入れ、スタッフのスキルアップをサポートしております。
{368D9A21-49D4-46FA-8340-41F48A1DF365}
高齢者の尊厳を守るために大切な排泄への対応。
医療、介護職のスタッフのみならず、クリニックスタッフ全体で参加し知識を共有しております。