だっことpapaからのプレゼント | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

じーじの初だっこラブラブ
{D14359DA-811A-4DB5-BF9A-E3966D8FF203:01}

すごく肩に力が入っています(笑)
{89313A64-B49C-4565-A68E-82D95B46B6E4:01}

{59B6E518-E61B-4600-9FE9-AB4573CA0194:01}

見かねたばーばがだっこラブラブ
{6C3DCDA1-FFEE-41FF-89FF-ECB879A24C05:01}


すごく嬉しそうでmamaも幸せニコニコ
{1D2E5110-5216-4D0B-BFCE-651A6A99D573:01}


それにしてもほんと小さいビックリマーク
新生児ってこんなにコンパクトだったかなあせる
{7C59B23B-0AB2-4271-9FBE-DC891A80983D:01}
photo by miki-san



この子を産んだ夜、papaからmamaに『出産ありがとうキラキラ』とプレゼントを頂きましたプレゼントラブラブ
{7191E244-DEDA-4E59-AAAD-E2C26979CFAD:01}

{9636AF0B-2BDC-4136-BB51-DE4EB6E39FF5:01}

ブルーの箱にはなぜか何も入っていなくて……

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク』と思いながらもう一つの箱を開けると……
{456093B4-135D-4BD6-8604-D0E5ACFBBF27:01}

{EC5C6294-3762-4872-B857-DBE31FAAA86C:01}

ドイツのテディベアメーカー Steiff(シュタイフ)のベビー用ファーストテディベアがドキドキ


そしてよく見ると……
{062C041C-63D6-4B5D-858F-F451E039B046:01}

テディベアの首にキラリキラキラ


『赤ちゃんのお世話するのにひっかかりがなくて普段使いに邪魔にならないものをニコニコ』と選んでくれたとのこと音譜


これ、実は欲しいなぁと思っていたものだったからすごくすごく嬉しくて早速毎日付けていますニコニコ音譜


かのんの時の『3人家族になったねクローバー』と3連パールのネックレスや、れんとの時の『2人育児は大変だけどお気に入りを使って少しでも楽しく頑張ってアップ』と贈ってくれた、何気なく私がいいなーと雑誌を見てつぶやいていた綺麗なバッグ。


いつも良くそんな風にプレゼントを探してくれるなぁと感心していたのですが、今回も年末年始はすごく忙しくしていたのにいつ買ったんだろうはてなマークと不思議。。。


聞いたら、とある忘年会に向かう前に買いに行ってくれていたそうで。


しかもお店の方に箱は空でラッピングを頼んだら怪訝そうな表情をされたそうで(そりゃそうだ)、今回のプランを初めて会った店員さんに1から話す羽目になった上、話したらキャーとか言われた、と苦笑して教えてくれました(笑)


でもpapaの気持ちはとてもとても嬉しくて、そんなpapaとの間に授かった3人の子供たちを大切に育てていきたいと改めて思ったmamaでした流れ星


すくすく大きくなーれニコニコ
{265409C9-7BEA-459B-9F93-88DB19F5A366:01}

papa、ありがとうドキドキドキドキドキドキ