お家で初沐浴 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

昨夜、ベビちゃんはおうちで初めてのお風呂温泉温泉温泉


久々にベビーバスにお湯をためてガーゼも準備音譜


リビングで肌着を脱がせていると、かのんママはベビちゃんの手を握って『ちょっとさむくなるからあっためてあげるねーラブラブ』と…
{E85C0F3D-AA56-46AA-9D44-D0AD500B2E10:01}

{7E1BE6E8-B329-46EA-959E-52DD83ACB0D0:01}

{EE89208B-535F-4D64-87F7-1F13590F1487:01}

ううっ、優しくなったものだ(感涙)キラキラ


洗面所で沐浴をしたのですが、我が子たち興味津々すぎてこんな図。
{116ECB23-99FE-4910-A285-D8A86CCE239E:01}

ねーねとにーにに見守られながら沐浴するベビちゃん。
{2D9A5152-132A-4312-8EBC-27F34343EF49:01}

今はちょうど3時間おきにおっぱいを欲しがり、授乳以外は結構寝てくれているベビちゃんクローバー


今日でちょうど生後1週間。


少しずつ顔もふっくらしてきてお顔が日に日に変わる楽しい毎日です黄色い花
{1BC6B29E-B6C2-466C-A1CC-890F30182FBB:01}