2013/12/25 予定日 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

40w0d。


いつの間にか迎えてしまいました、出産予定日。
{2080AC1A-999F-41A4-8735-78FABE088104:01}


早かった、10月10日。



でもやりたいこと、結構やれたビックリマーク



にぎやか2人の子供たちを追いかけながら…かつじっとできないmamaでしたが、妊娠発覚から今まで何ひとつトラブルなく頑張ってくれた3番目ベビちゃん、ありがとうドキドキ


おかげでマタニティライフ満喫しましたニコニコ



そんな予定日、前々から計画していたランチ会へアップ



お料理教室などで今年もたくさんお世話になったイタリアンレストラン『gioia』が、この秋に『mottina』としてリニューアルオープンし念願の初入店ですニコニコ
{2EE8872F-47DE-4E09-93C4-CEF81BC786D7:01}


久々な持永さんのお料理、やっぱり美味で大満足音譜
{A3AE7ACF-D538-4C3E-A5DD-DE9E5E3CAF27:01}

{776B75B7-A31B-4A88-B716-8FE009F5B507:01}

{3592660C-7A77-4E22-BA7C-E0BE71C08B11:01}

{24EEC1DA-3CF8-4E97-A1DF-1367FC33B51E:01}


yumiさん、nozomiさん、kanaちゃん、tomoeさん、楽しい時間をありがとう音譜


持永さん、ご馳走さまでしたアップ


出産に向けてエネルギーチャージ完了クローバー