こんな時間に… | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

まだ生まれていません(笑)
{7694256F-C046-4067-880F-161764819F15:01}



実は数日前から夜、変な時間に目が覚めてしまい眠れなくなるmama汗



今もそんな時間…



お腹が空いて起きるためゴソゴソと何かしら夜食はてなマークを食べてしまい、明け方になりまたベッドで少し眠り起きるパターンですあせる



でも以前『妊娠後期はなかなか眠れない人が多いけれど、それは産後の頻回授乳生活に備えて体が対応できるよう、そういう女性ホルモンが出て少しずつ準備しているんだよ』と聞き、『あぁ、これは自然なことなんだ~』と無理に眠ろう眠ろうというストレスが減り気が楽になりましたニコニコ



というわけで、年賀状中(笑)
{3274C4A1-546A-4300-BB07-A2D5A1791CEB:01}