IL FELICEへ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

いよいよ出産へカウントダウンに入り、しばらくはお預けかもと今回の妊娠最後はてなマークのpapaと2人ランチデートへドキドキ



最近eriさんが教えてくれた素敵そうなお店が天文館にあったので行きたかったけれど、ちょうど連休初日で混んでいる時期とあり断念…

近場で何かおいしいお店、と考えて…



最近yukaさんに教えていただいた上福元町のIL FELICEさんへ。
{140617B2-5169-4382-B4A8-33A5E0D67300:01}


小さなお店ながら人がぎっしりで人気の様子。



お店オススメのランチコースをいただきましたが、最初のパンからすごく美味しくて感動し、冬野菜のミネストローネや前菜盛り合わせ、パスタにデザートとお腹も心も満たされました音譜
yukaさんありがとうドキドキ



ちょうど翌日(もう今日ですが)にpapaと出会って丸5年の記念日だったので、そんな思い出トークをしながら美味しい一皿一皿をゆっくり味わい産前前のリフレッシュニコニコ


にしても『まだ5年だけどあっという間に5人家族になってるって、人生って面白いねー』としみじみ(笑)



そして、今朝papaが仕事行きがてらにふと撮影したという写真がなんか綺麗で。
{A386AE34-CD71-4BFB-8E5A-C1EBD412A6CF:01}


錦江湾をバックに名古屋時代からの愛車Z。



もうすぐ手放すそう。



灰の鹿児島では結局1度もOpenにすることがなかったね(笑)



2シーターだからmamaも長らく乗っていませんが、この助手席チャイルドシートでpapaとドライブデートが大好きだったむすめ。



さよならする前にまた行っておいでね音譜