好きな香り | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

海外ものの影響で日本の柔軟剤も香り重視になってきて、ドラッグストアに行ってもたくさんの陳列に迷ってしまうここ数年の柔軟剤ブーム。


どれも悪くないけどちょっと甘ったるいなぁとか、人口的過ぎてちょっとなぁと柔軟剤ジプシーしていましたが、一ヶ月ほど前に出会ったコレは仕上がりも香りも私的に100点満点合格
photo:01




赤ちゃんにも使えるから安心。
photo:02




2タイプあるのだけれど好きなのは白ボトル。
石鹸みたいな清潔感ある香りでほどよく残るから、これで洗ったタオルで拭いたり、着替えをしたり、シーツやタオルケットで寝たりするたび幸せな気分に[みんな:01]


洗濯嫌いな私が最近やたら洗濯機を回す回数が増えたのはこのおかげ。


普通のよりちょっとだけ高い(500円弱)けど、ご近所のドラッグストアに売っていてすぐ買えるから早速我が家には大量のストックが増えましたビックリマーク



iPhoneからの投稿