みなみちゃんと再会 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

Facebookを始めて1年ちょっと。


懐かしい学生時代の友人とびっくりするくらいまた繋がる事ができて、みんなの近況や変貌ぶりに毎日チェックが楽しい日々[みんな:01]


そんな中、大学のピアノ科同級生minamiちゃんが屋久島に来ている事が判明し急遽市内で会う事にキラキラ


貴重な旅行中だから場所は観光地の仙巌園。
GW真っ只中で観光客だらけな上、10年くらい会っていなかったけれど変わらない姿にすぐ分かったよ~音譜
photo:01




大学卒業後はEnglandからParisに留学していたminamiちゃん。私が現地に旅行していた時に、違う留学中の友人から電話をしてもらい会えないか連絡を取ったのが最後だったよね。
あのときはタイミング合わなくてあちらでは会えなかったけれど、まさか自分も鹿児島にいてこうして桜島を目の前に会うなんて私も想像していなかったな~あせる
photo:03




つかの間のおしゃべりで学生時代にトリップ。また同窓会したいね音譜
photo:02




今は愛知や関東でPianistとして活躍している彼女。Violinistの妹さんとのDuo活動もFacebookで良く見ているのでまたぜひ聴かせてねー音譜
photo:04











iPhoneからの投稿