健康の森公園 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

テラスランチ~芝生遊びしてもまだまだ遊び足りない子供たち。


お天気もいい1日だったので、少し前にお友達と初めて行って楽しかった健康の森公園へ行くことにニコニコ


行きがけに芝生の坂道でみんながやっていたそりをさせてあげたくて買い物をしてgo。


photo:04

photo:05

photo:01

photo:02

photo:03




砂ぼこり?灰?


ザラザラになりながら、本当に『一生懸命』遊ぶ子供たち。
私、自分がスニーカー履いてアスレチックに子供抱えてよじ登るなんて本当に数年前は考えてもいなかったな[みんな:01]

でも日焼けを恐れず(笑)そんな時間が楽しいと思えるようになったこと、


子供の喜ぶ顔が見たくてソフトクリームの看板見るとついつい買っちゃうこと、
photo:06




そんなちょっとした変化に少しずつ自分がママになってきたんだなぁと感じる瞬間でもあり。




アスレチック後には水遊びで締めて
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10




帰り道に、予約しておいた鹿児島ならではの家族湯でしっかり汗とほこりを洗い流して家族全員ぴかぴかほかほかで帰宅した、地味だけどたくさん笑って楽しんだGWのとある1日ニコニコ






iPhoneからの投稿