姉弟お揃いコーデ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

偶然見つけた男女のお揃い服~ラブラブ



旗部分的に同じ生地のワンピースとパンツ
photo:02



旗同じ生地のパンツとスカート
photo:01



これに合わせるトップスも色違いに。
photo:03

photo:04




あと、手持ちのカノン用H&Mのカラーパンツ(左)とお揃いぽくなるかなぁとれんとにもパープルのカラーパンツとか
photo:06




保育園用にと西松屋で激安入手したコーデュロイレギパン(左)ともお揃いコーデできるかなぁと似たようなベージュのコーデュロイパンツなどなど。
photo:07





あぁ、SALEだったとはいえ、こうして世のママたちがいう『お揃いグッズ見ると買わずにはいられない病』にかかっていくのだな、私も……。



でも2人に着させるのが楽しみニコニコ


ちなみにこれは山形屋のラグマートで全て購入しました虹


また春夏ものも楽しみだな~ジーンズワンピースくつ



iPhoneからの投稿