短期保育いってきました | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

今日は少し寒い一日でした[みんな:01]


ムスメは昨日から短期保育でお預かりをしてもらっているのでpapaと一緒に朝8時前には出発ビックリマーク
photo:01

まだ眠そう…
photo:02




だから送り出したあとmamaは自分の朝食も、
洗濯物を干すときも、
メイクをするときも




『しーーーん……』。。。






静かすぎる…[みんな:02]





いつもは『1人時間が欲しいなぁビックリマーク』と思っているはずなのに、いざなると落ち着かず[みんな:03]



一日大丈夫だったかなぁと気になりながら、昨日はお迎えにいったら帰りの車内ではっきり『いないいないばぁ』と言ってびっくりビックリマーク
運転中だけど後ろ振り返っちゃった[みんな:04]



そして帰宅後も気持ち悪いくらいご機嫌さんでにっこにこニコニコ


夕食はおかわりしてやたら食べるし、お風呂から上がると目をこすり始めて『ねんね』のサイン。


寝室に連れていったら5分で寝てしまいましたぐぅぐぅ


夜泣きも覚悟していましたが朝まで爆睡。


しかも2日目の今日はお預けの時泣かずに(papa曰く堪えていた)園内へ入って行ったそうで…



頑張ったねニコニコビックリマーク




今日はお迎えに行った時少し泣いていましたが昼間は楽しく過ごしていたようで、今もリビングでメルちゃんやキューピーを抱っこして遊んでます音譜



明日は産前最後のスイミングのためお預かりは無しなので、2日ぶりに花音とゆっくり過ごそうと思います[みんな:05]
photo:03


















iPhoneからの投稿