朗らかに反省する♡バタバタを嫌がるのをやめたら波、大量発生中! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員
2023年はいろいろとバタバタして更新できてなかったけど、2024年は、自由に楽しく綴っていくぞ♡
よろしくね!!!

 

あとわずか!


 

あーーっという間に年末。


12/29までは予定がつめつめです。


でも、このつめつめな感じも嫌いじゃないなぁ。

やりたいことがたくさんだからかな。



私、今の会社に入って学んだことがたくさんあるのですが、


そのひとつが

波が来たら必ず乗れ!

いつでも乗れる私であれ!

ってこと。



どんなに売れる人でも

「売れない日」(=お客様に出会わない日)は

存在するわけで、


逆にあまり売れない人でも

「売れるチャンス」は存在する。



それは急にやってくる。



準備の時間が十分ない時もある。


または準備をしていても

想定外の流れになることもある。



だから、様々な形で現れるチャンスを、

いちいち「これは波じゃない」と見逃していては

一向に乗れないのだ。


忙しくても絶景タイムは積極的に確保していく!



あと、波は立て続けに現れることがある。


1つの波に乗って

「ふぅ~~~」と落ち着いている暇もなく

次々と波がやってくる。


これを今までバタバタして嫌だな…とか

落ち着かないなとか、

どちらかというとネガティブに捉えていたことに気づいたんです。



よく考えて?


バタバタは嫌だ…

ゆっくり波来て…


なんて願いを放っていたら

おそらく波はなかなか現れてくれない。



2023年の反省の1つです。



反省した途端に大量に波が発生中です、今!


睡眠時間だけはちゃんと確保。

肉体大事!


年末年始は読めてない本を読むぞー!




2023年で反省したことはある?


私はたっくさんあるよ。



だけど、「反省した…...(lll-ω-)チーン」ではなく、

「反省♡反省♡」って感じ。



朗らかに反省して、

成長していくぞ♡





 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 


ごくごくたまーにLINE限定メニューを配信中。

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング