「スピリチュアルって怪しいし怖い」by都市伝説大好きな夫。笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇「感じたことからスタートする」オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇ビジネス×スピ×ノート《team/glad》運営
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

 【4/1スタート】読むノート講座受付中♡

今回はつきっきり講座シェアバージョンです。

90万円支払って得たことをノートとコラムでお届けするよ。
『✔つきっきり講座で感じたことと私の変化♡読むノート講座スペシャルバージョン♡』大木あゆみです。「21日連続読むノート講座」のスペシャルバージョンのお知らせです。この冬は、「読むノート講座」と題して、私が設定変更してきたことをコラムのよう…リンクameblo.jp




今日のタイトル・・・笑



美人モデルさんが薬物で捕まったニュースを見て夫がぼそっと言ったんです。


なんかSNSでスピリチュアルなことを

たくさん発信していたらしくて。



で、その日はなんか違和感を持ちつつ

さら~~っと流して寝たのですね。



で、明け方に目が覚めて、

「あっ!」と違和感の正体に出会いました。


答えが来ました。



スピリチュアルは怪しいし怖い。


って言ってるあなた!(夫ねw)


あなた都市伝説大好き人間じゃん!!!



信じるか信じないかはあなた次第。

って言ってるやつ、

ほぼ全部鵜呑みにする勢いで信じてます🤣



都市伝説もスピリチュアルな話いっぱいじゃん。


いつも宇宙の話をたくさん教えてくれるのは

うちの夫だったりするのだ。笑




桜の時期なのだけど、椿も綺麗だよ~~♡



スピリチュアル怪しい!

って言ってる張本人が

我が家の中で一番好きって言う・・・笑


(別にわざわざ突っ込んだりはしないけど🤣)



お金は怖い!って言ってる人の方が

お金に執着してるのと似てるな~と思った。



ニュースとかSNSとか

いろんな情報に触れるのはいいけれど

そこからどう思うか、どう展開するかは

いつでも自由に選べる。



スピリチュアルを怪しいと思うことも、

スピリチュアルって面白いと思うことも

いつだって自由に選べる。



思うことはいつだって自由。



そんなことを

一番身近な夫から学びましたw


もちろん夫が何をどう思うのも自由だしね。


どっさり落ちた花も可愛い♡

花びらで落ちないのも咲ききった感あっていいよね!



私は見えない世界を感じることで

見える世界もますます自由になる感じがする。


見えない世界9割と見える世界1割の概念を知ったことで、

見える世界が怖くなくなった。



どっちでもいいから、

ますます自由に選べる。



だから、自由に思うことを許そう。



ナオキマンショーさんのスピリチュアルなお話、面白いよ。



アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!


3月のラボのオンラインお話会は、
「金持ち父さん貧乏父さんのお金のワーク」です。
アーカイブ配信あり!

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・設定変更手帳や設定変更継続講座のシェアコーナーもあります♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡

 

 

 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング