願いの叶え方♡雛人形を買ってあげるのが夢だった♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇「感じたことからスタートする」オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇ビジネス×スピ×ノート《team/glad》運営
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

 今ココカレンダーはこちらから♡『✔【3月&4月分お届け中♡】春爛漫な今ココカレンダー完成!』大木あゆみです。 オンラインサロン心積もりノートラボを運営私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催愛媛県松山市在住。3月4月の今ココカレンダ…リンクameblo.jp



今日はひな祭り♡


女に生まれてよかったなと思う日の1つ。



私のお雛様は実家に置いてあるけれど

今のおうちでほぼ私のものとして扱われているのがこちら。



義母が買ってくれた陶器の雛人形♡


もちろんうちの娘に買ってくれたもので、

でもあまりの可愛さにいつも眺めています。



地域によっては違うかもだけど、

雛人形って女側の両親が用意するんですよね。


だから、うちの両親が大きい雛人形は用意してくれていて、

それも毎年出しています。



ただ義母は自分の娘が産んだ子どもが男の子ばかりだったので

雛人形を買う機会がなくて、


「雛人形を買ってあげるのが夢だった♡」

と言ってプレゼントしてくれました。



私が女の子を出産したことで

義母の夢が叶った。


義母のために出産したわけではないけどw

願いってそうやって叶っていく。




自分の願いを把握して、チャンスが来たらちゃんと乗る。


できる範囲でちゃんと乗る。


次の機会になんて後回ししないでちゃんと乗る。


もし状況的に乗れないのであれば次はチャンスに乗れる私である!

と決める。


チャンスに乗れない私を大いに疑うのも

その時にしかできないこと。


マイデスクに持ってきた♡ほぼ私物化してる。笑



今の願いは何ですか?


ちゃんと言葉で把握していますか?



壮大なものから小さなものまで

区別しなくていいの。



ちなみに私の願いは

夫と焼き鳥屋さんデートすること。



こないだ読んだ小説に

焼き鳥屋さんが頻繁に出てきたので。笑




アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!


2月のラボのオンラインお話会は、
「言葉の充て方」です。
アーカイブ配信中!

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・設定変更手帳や設定変更継続講座のシェアコーナーもあります♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡

 

 

 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング