私にとって絶大なる存在のフミちゃん♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。



東京での思い出があり過ぎて、

まだまだまだまだ書きたいことが♡


東京駅のこの景色が好き過ぎる♡

レトロな東京駅舎の向こうに高層ビル群ってそれだけでオシャレじゃない?😍


こちらも読んでね♡


ディナー会の翌日、

急遽有休を取って遊びに来てくれたのは

お友だちのフミちゃん♡

↓↓↓

フミちゃんのオシャレインスタ♡


一緒にホテルの朝食を食べたよ♡

和食も洋食も選び放題ビュッフェだった。



で、お部屋で積もり積もった話をひたすら。笑


フミちゃんは私にとっていつもパワースポットのような人なのだけど、

ひさびさに会ってもやっぱりそうだった。


なぜなら、

「それいいね♡」って言ってくれるから。


難しそうなこと、夢みたいなことを言っても

「あゆちゃんならできるよ!いいね♡」

って言ってくれる。


ちなみに私のことをあゆちゃんと呼んでくれるのはフミちゃんといとこのおじちゃんだけ。笑

これから普及していきたい。笑笑


周りにそうやって

「あなたならできるよ♡」って

言ってくれる人がいるのは本当に幸せなこと。


もちろん自分で自分に言ってあげたらいいのだけど、自分以外に言ってくれる人がいるとさらに嬉しいよね~♡




素敵なプレゼントをいただきました♡

GUCCIのノートにDiorのリップ♡美味しすぎたチョコ♡



そしてもうひとつ、


「あゆちゃん、かわいい♡」

って何度も何度も言ってくれるの。(照)



あまりにも何度も何度も言ってくれるから

そのうちとっても自然に受け入れちゃう私w



今気づいたんだけど、うちの夫もフミちゃんと同じこと言ってくれる存在だったわ。笑

夫もすごいね!




そして、フミちゃんとはいつも撮影会が始まる。


ノートと洋服とお部屋の色がベージュとブルーでまとまり過ぎてた♡w



フミちゃんとはとある講座で5年前に出会って

そこから東京に行くたびに遊ぶようになった。


出会ったときからオシャレな物や空間、人、ファッション、写真が大好きで、

超高級ブランドの社員でありながら撮影の仕事もやってる。


この東京のあとも名古屋に飛んでたよ~!



私はフミちゃんに出会ったおかげで

オシャレが好きだったことも思い出せたし

アイデアが湧いちゃう私も認められるようになった。


それが何になるかとか関係なく

ただ認めるようになったから、

今それが仕事に繋がっているのだと思う。



東京駅の前でも♡



私はいつもただそこにいるだけ。


私の被写体としてのポテンシャルも気持ちも

まったく向上する気配は見せないのだけどw

それでもこの時間はこっぱずかしくも楽しかったりする♡



そして、可愛い洋服着よう!と思う。笑




でも私にとってはフミちゃんも

とーーっても愛すべき存在なので、

思わず撮ってしまう。


私の写真をその場で編集するフミちゃん♡

めちゃくちゃ楽しそう!


私が撮るフミちゃんもいつも可愛いんだよ♡



急でもサクッと有休取ってくれたり、

会社に「給料上げろ」と言ってみたり、

(出世して給料上がったらしいw)

好きな写真を副業にしたり、


私もまぁまぁ自由だけど、

こうやって私の周りには自由に生きてる人たくさんいるんだよ♡



私はフミちゃんの存在にいつも刺激を受けて

楽しく自由に生きよう♡って思うんだけど

みんなも他人を見て焦るんじゃなくて

大いに参考にすればいいのになと思う。




また遊ぼ♡






 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング