念願の場所へ!@名古屋女旅① | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


娘と母と、

娘念願のレゴランドジャパンに来ました~!


いぇ~い!笑笑



「このHOTELの文字もLEGOだよ!すごくない?」って娘に言ってるところ。笑



コロナだなんだと後回しになっていたけど
娘はちっちゃい頃からのレゴ好き♡♡♡

ずーっと来たかったところなんです。

ようやく連れて来られました~!

夫はお仕事なのでお留守番で。笑



「ほんとに全部LEGOで出来てるーー!」と感動してる



これもレゴ!


ハデハデなお部屋でした。笑


朝日が眩しい~!寒いけれどいいお天気!



今はパークを楽しみ中!

大人も結構楽しいです!!!



…って何のブログなんだか。笑


20万個のレゴで作ったらしい!!!

 

ラボのみなさんは、

インスタのストーリーにもアップしてるので

ぜひ見てみてくださいね!



アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

一緒に年越ししましょーーー♡
新しい方も入ってくれています。

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡


 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング