【100個の感謝♡】感じること、今が満ちること、 こんなのも経験したいな♡と望むこと。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 




音譜【ラスト1♡】今ココカレンダー♡

あっという間にラスト1部となりました!

ぜひチェックしてね♡

もしお買い求めいただけなかった方も、

カレンダー専用インスタがありますのでフォローしてね!




アップカレンダー専用Instagram♡



↑私のコラムも読めます♡





さて、年末が近づいてきたので、
1年間のノートをドサッと積んで、
「2021年100個の感謝」を書き始めました。


今年はいつもより少なめ♡
でも、量じゃないことも実感したんだ~!
また、ラボかどこかに書きますね♡



私が100個の感謝を書いていて特に「これだからやめられない!」と思うことは、
自然に湧き出る次の願いがキャッチできること。


だから、それをそのまま
2022年の心積もりとして書いたり、
1年間のお仕事計画としてみたりします。



何を望んでもいいのだけど、
本当の望みって、
自分がこの肉体でキャッチしたことから
次へ次へと展開されていくものだと思う。


今回はまだ10個しか書いていないけれど
それでもたくさんの「もっとこうなったらいいな♡」という望みが湧いてきて、
そんな私を愛おしく思いました。



感じること、今が満ちること、
こんなのも経験したいな♡と望むこと、

これらが揃うから
明日もあさってもこの先も、この私で生きていきたい!
と思うんじゃないかなぁ?


「生」に対してのエネルギーが
もれなく湧いてくる。



過去に感謝すると言うよりは、
自分が書いた過去の文字を見て「今感謝できること」を書いてみてください。


「今」を感謝で満たすことができれば、
過去も未来も全部感謝になるから。





ラボでは具体的なノート事例も解説していきますので、ぜひ参加してね♡

 

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

一緒に年越ししましょーーー♡
新しい方も入ってくれています。

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡


 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング